b-seg.

ビーセグ:流れていく生活、日々の雑感、子育て、ガジェット

商店街のクリスマスフェスタへ

2022-12-03 14:40-15:10 晴時々曇 11.0℃

午前中に、商店街のパン屋さんへいくと、広場でイベントの準備をしていました。お祭り的なイベントは苦手な方なのですが、なんとなく楽しそうな雰囲気でした。そういえば、チラシが入っていたことを思い出し、昼食後に行ってみようかな、という気分になりました。

 

 

目的のクリスマスフェスタへ到着。この出店のテント?がとても良い雰囲気でした。流れているBGMもとても素敵でした。と、思っていたら…

 

 

生歌でびっくり。とてもよかったです。ジャジーなクリスマスソングで雰囲気にピッタリでした。

「海と森に囲まれた村」トリオで、Vo.大江友海、Gt.江森孝之、Ba.西村直樹 …名前から漢字を一文字ずつとったんですね…。

【MUJIcom光が丘ゆりの木商店街】第4回ゆりの木クリスマスフェスターステージイベント紹介ー | 無印良品

 

 

 

 

マシュマロが数量限定で無料だったようで、焚き火が用意してあり、子供たちが炙っていました。ほっこりした気持ちになりました。

 

https://kaori-o.com/

とりどり工房さんのアクセサリがとても素晴らしかったです。イヤリング、ピアスだったので購入はしませんでしたが、カワセミとか、メジロとかあったら買っちゃってましたね(笑)

だいぶ冷え込んできて、冬が来ますね。12/4(日)16:30〜イルミネーション点灯式だそうです。

 

www.muji.com

www.muji.com

www.muji.com


商店街に入っている、無印良品の影響力? とても良い雰囲気のイベントでした!